TWICEツウィの髪が短くなって話題!より可愛くなったビジュアルをチェック♪「TWICE 4TH WORLD TOUR ‘III’」が大盛り上がり!

TWICE

TWICEの最年少メンバー(マンネ)、ツウィ。

ツウィは美しいビジュアルが世界中から注目されているメンバーですよね。

そんなツウィの髪が短くなりました!

こちらはTWICEの公式インスタグラムに投稿されたツウィの写真です。

昨日、26日にTWICEはソウルで 「TWICE 4TH WORLD TOUR ‘III’」 を開催していました。

久しぶりのONCEとのオフラインコンサートが盛り上がったようですね。

今までツウィはロングヘアでしたが、少し髪が短くなっていました!

大胆なイメチェンでは無かったですが、めちゃくちゃ可愛かったです😆

ツウィの自撮りだけでなく、モモ、ミナ、ジヒョ、ナヨン、サナと一緒に撮った2ショットもありました。

みんな可愛くて、生でTWICEを見られたファンが羨ましいです!

TWICEのインスタグラムには、クリスマスのコスプレをした写真も投稿されていたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました