SEVENTEENスングァンがTWICEに言ってしまったこととは?モモの表情が忘れられない!?

Sponsored Links
Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

世界的に有名なKPOPアイドルSEVENTEENとTWICE。

最近SEVENTEENは「Ready to love」、TWICEは「Alcohol-Free」でカムバックしましたね。

6月27日にSEVENTEENスングァンが配信したVライブでは、TWICEとの昔のエピソードが話されました!

こちらがSEVENTEENスングァンが配信したVライブです。

スングァンはトークが上手なメンバーで、今回のVライブでも面白いエピソードをたくさん話してくれました。

特に話題になっているのがTWICEの話で、デビューしたばかりの頃、SEVENTEENとTWICEのカムバック時期が重なることが多かったそうです。

お互いにアルバム交換で楽屋挨拶をする際に、スングァンは何度もTWICEと会っていたので、親近感を持っていたようですね(笑)

TWICEとの場を和ませようと、スングァンが「こんなに活動が重なるなら、会社と話をして時期を合わせてアルバムを出すのはどうですか? 」と言ったところ、場が凍ってしまったみたいです!

本当は「会社同士でカムバック時期をずらすのか、一緒にするのか話しましょうよ」という冗談のような軽い雰囲気で言ったつもりだったのに、説明が足りず、変な空気にしてしまったようですね(笑)

TWICEだけでなく、SEVENTEENメンバーもスングァンを手助けすることができず、沈黙になったそうです。

スングァンは今でもそのことをしっかり覚えていて、特にモモの表情が忘れられないと言っていました(笑)

スングァンらしい面白いエピソードが聞けて、楽しいVライブでしたね。

これから再開するSEVENTEENの「Ready to love」のカムバック活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました