2023年TWICEナヨンのセンイルカプホを紹介!新大久保、鶴橋、名古屋、全国各地のカフェで誕生日をお祝い♪

TWICE

TWICEの長女、ナヨン。

ナヨン達はワールドツアーを開催し、世界中のONCEと楽しい時間を過ごしましたね。

9月22日はそんなナヨンの誕生日です!

今回はTWICEナヨンのセンイルカプホイベントを紹介します!

2023年センイルカプホ

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されるTWICEナヨンのセンイルカプホイベントです。

ピンクのデザインで、女の子っぽいカプホデザインでしたね。

愛らしいナヨンの表情がめちゃくちゃ可愛いです😆

同じナヨンのカプホが大阪鶴橋のカフェ「Cafe Free’s」さんや、愛知県名古屋大須にある「ソウルコスメHANA名古屋」さんなどでも配布されているようですね。

こちらは東京原宿のカフェ「cafe yolum」さんで開催されるTWICEナヨンのセンイルカプホイベントです。

白い衣装を着たナヨンの写真がデザインされていました。

ナヨンらしくて、爽やかなカプホでしたね!

同じカプホが大阪の「Amu’s cafe」でも配布されているようですね。

2022年センイルカプホ

こちらは大阪・鶴橋にあるカフェ「café Epiphany」さんで開催されているTWICEナヨンのセンイルカプホイベントです。

「POP!」で活動していた時のナヨンがデザインされていて、頭巾の衣装がめちゃくちゃ可愛いですよね😆

ナヨンらしく、元気がもらえるカプホのデザインでした。

こちらは愛知県名古屋大須にある「CAFE JOLI」さんで開催されたTWICEナヨンのセンイルカプホイベントです。

同じくナヨンが「POP!」で活動していた時の写真がカプホにデザインされていました。

どの表情のナヨンも素敵でしたね。

このカプホは他にも、東京、大阪鶴橋、北海道、福岡、横浜など、全国色々なカフェで用意されています。

韓国だけでなく、日本でも大人気で、ナヨンの影響力は流石ですね!

これからもTWICEで活躍するナヨンを応援しています♪

Happy Birthday ナヨン🎉

タイトルとURLをコピーしました