TWICEナヨンの年齢、誕生日、性格、身長、あだ名は?プロフィールを紹介!ケミ名、交友関係、ソロ活動についても!

TWICE

TWICEナヨンのプロフィール

本名:イム・ナヨン

ハングル名:임나연

生年月日:1995年9月22日(25歳)

出身地:韓国・ソウル特別市江東区

血液型:A型

身長:163 cm

家族:両親・妹

ポジション:リードボーカル、リードダンサー

あだ名:ゼニガメ、マンネ

カラー:水色

TWICEの顔!多くの曲でセンターを担当

TWICEは9人の個性あふれるメンバーで構成されています。

みんな可愛くて綺麗で、それぞれの魅力を持っていますよね。

中でもナヨンはセンターを務めることが多いメンバーです。

TWICEをよく知らない人でも、ナヨンのことは知っていそうですよね。

TWICEが誕生したオーディション番組「SIXTEEN」では、JYPがナヨンを最初にTWICEのメンバーとして選びました。

ビジュアル、ボーカル、ダンスなど、オナヨンはールラウンダーなポテンシャルを持っていて、ステージでも安定感がありますよね。

サビを務めることも多く、パフォーマンスがとにかく凄いです!

ウサギにそっくり!?

ナヨンはウサギに似ているとファンから言われています。

まん丸な目、キュートな歯など、ナヨンにはウサギを連想させる部分が多いですよね。

ファンサイン会では、ナヨンがうさ耳のカチューシャを付けることがあり、その時の写真はONCEの間で伝説になっています!

本当にウサギみたいで、笑った顔がめちゃくちゃ可愛くて癒されますよね。

ミナには優しくしちゃう?

TWICEで活躍している日本人メンバーのミナ。

ナヨンはミナのことをよく気遣ってあげていますね。

「SIXTEEN」の時、ナヨンとミナが同じチームになったことがあり、その時もナヨンとミナの関係性が感動的でした。

以前、ツウィとナヨンがデートしたYouTube動画では、ナヨンが「ミナの前ではふざけられない、優しくしてあげたくなる」と言っていましたね。

ミナへのナヨンの思いが感動的で、素敵なお姉さんですよね。

姉妹みたい!?ナモ(ナヨン&モモ)

ナヨンとモモは本当の姉妹のように仲が良い2人です。

性格がよく合うみたいで、一緒にVライブをすることも多いですよね。

ナヨンがクリスマスにアリアナ・グランデ「Love Is Everything」をカバーした際には、江原道にあるナヨンの撮影現場まで、愛犬ブーと一緒にモモが応援に駆けつけていました。

クロッフルを差し入れしてあげていて、ナモの絆が素敵でしたよね。

ツウィの頼れるお姉さん

TWICEのマンネ、ツウィ。

ナヨンはTWICEの中では最年長メンバーですが、落ち着いた性格のツウィの方が年上に見えると言われることも多いですよね。

ナヨンとツウィは「ナツ」というコンビ名で親しまれています。

「SIXTEEN」の時からナヨンはツウィの面倒をよくみてあげていましたよね。

先日公開されたナヨンとツウィのデート動画では、2人のプライべートの姿が注目されました。

2人っきりになることは少なくて、ナツの貴重なトークが沢山聞けましたね。

ナヨンはツウィから相談されることが嬉しいと言っていて、頼れるお姉さん的な存在のようです。

ちなみに、ツウィはナヨンのことを見てよく笑うとも言っていて、面白い関係性の2人ですね(笑)

RedVelvetイェリと仲良し

コミュニケーション能力が高いナヨン。

ナヨンはRedVelvetのイェリと仲が良いことで知られています。

以前、イェリとナヨンがYouTubeコンテンツで共演したことがありましたよね。

最初に遊んだ時から意気投合したようで、人気アイドル2人の友情が素敵ですね。

イェリが1999年生まれで、ナヨンが少しだけお姉さんです。

いつかイェリとナヨンがステージで共演するところも見てみたいです♪

TWICEから初のソロデビュー

ナヨンは6月24日に「IM NAYEON」でのソロデビューが決まっています。

TWICEから初のソロデビューで、一体ナヨンがどんな曲をリリースするのか注目されていますね。

パフォーマンス能力が高いナヨンなので、きっとどんな曲でも完璧に披露しそうな安心感がありますよね。

タイトル曲は「POP!」で、ナヨンのポジティブなエネルギーが感じられる曲です。

StrayKids(スキズ)フィリックスとのコラボ曲「NO PROBLEM」もあって、期待が高まりますよね。

タイトルとURLをコピーしました