クセになりそう!TWICEのTikTok動画が話題!!

TWICE

若い世代に大人気のTikTok。

音楽に合わせた投稿が楽しいですよね。

KPOPからもBTSやTXT、TWICEなどがTikTokを使っています。

今回はTWICEが投稿した可愛いTikTok動画について紹介します!

音楽に合わせてダンスするTWICE。

2人でハートを完成させていく過程が面白いですね!

TikTokならではのクセになりそうな動画でした。

これは流行りそうですね!

こちらの動画ではヘアスタイルや髪色を変えたTWICEメンバーたちに注目が集まりました。

ますはサナとミナ。

サナはオレンジ色のショートヘアに、ミナは金髪に変身しましたね。

大胆なヘアスタイルチェンジが話題になりました。

チェヨンとナヨンの動画はまるで本当の姉妹みたいでしたね。

2人ともすっごく可愛かったです。

チェヨンはカッコいい髪形に変身してました。

続いて、モモとダヒョン。

モモもミナと同じく金髪に変身しました!

モモは黒髪だったので、すごく印象が変わりましたね。

ダヒョンは青髪に染めていて、まるでディズニーに出てきそうなビジュアルでした。

スポンサーリンク

今まで以上にTWICEメンバーのビジュアル変化が激しかったですね。

もうすぐ発表される新曲ではどんなビジュアルで活動していくのか楽しみです。

2020年のTWICEの活動に注目してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました