TWICEサナの自宅隔離が終了!久しぶりにONCEに挨拶!!

TWICE

JYPエンターテイメントに所属する9人組ガールズグループTWICE。

KBS歌謡祭で披露されたTWICEのステージも豪華でしたね。

残念ながらサナは新型コロナウイルスに感染したI.O.I出身チョンハと接触したため、しばらく自宅隔離中でした。

そんなTWICEサナの自宅隔離がついに終了しました!

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたサナの写真です。

「心配たくさんしたでしょ?体はとても元気で、今も大丈夫だよ!ただすごく会いたかったです💕」とサナからのコメントが付いていました。

サナは2020MAMAやKBS歌謡祭には出演せず、ONCEも心配でしたよね。

久しぶりにサナの元気そうな姿が見られてファンも一安心でした。

別の投稿には、TWICEメンバーの練習室での集合写真がありました。

年末の音楽祭に向けて練習しているようで、サナの久しぶりのパフォーマンスが楽しみですね!

ホワイトの練習着がみんなよく似合っていて素敵でした。

Sponsored Links

12月25日、TWICEはSBS歌謡大祭典に出演が決まっています。

クリスマスに開催されるので、TWICEが一体どんなステージを見せてくれるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました