IZ*ONE矢吹奈子がTWICEジヒョとの2ショット写真を公開!人気アイドル同士の親交が話題に!

IZ*ONE

話題のオーディション番組Produce48から結成されたIZ*ONE。

IZ*ONEは先日オンラインコンサート「 ONE, THE STORY  」を開催し、たくさんのファンと一緒に盛り上がりましたね。

今回はIZ*ONEの日本人メンバー、矢吹奈子が投稿したTWICEジヒョとの2ショット写真を紹介します!

こちらがIZ*ONEの公式インスタグラムに投稿された矢吹奈子とTWICEジヒョの写真です。

「ジヒョオンニ(お姉さん)と💕」とキャプションが付いていましたね。

クマのフード、ウサギのフィルターを使って撮影していて、2人ともすっごく可愛かったです!

人気アイドル同士の親交がKPOPファンの間で話題になっていますね。

2人は以前から交流があって、2018年に日本で開催されたMAMAのビハインド映像で新しい友達だと紹介されていました。

ずっと仲良くしているみたいで、グループを超えた素敵な友情ですね!

Sponsored Links

IZ*ONEは活動期間が決まっていて、4月に活動を終えることが発表されました。

その後のメンバーの動きが注目されていて、日本人メンバーがどういった活動をしていくのか気になりますよね!

これからのIZ*ONEメンバーの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました