めちゃくちゃ可愛い!TWICEサナがオレンジショートヘアに大変身!!

TWICE

韓国の9人組ガールズグループTWICE。

TWICEはデビューから次々とヒット曲を連発していますね。

カムバック準備を進めていることも発表されました。

一体どんな曲でカムバックするのか楽しみですね!

そんなTWICEの日本人メンバー、サナがオレンジショートヘアに変身しました!

View this post on Instagram

보고싶다🍊🧡

A post shared by TWICE (@twicetagram) on

こちらの写真がTWICE公式インスタグラムに投稿されたTWICEサナの写真です。

「会いたい♡」とONCEに向けたメッセージ付きでした。

サナの髪色が綺麗なオレンジ色に変身しましたね!

まるでマンガから飛び出してきたようなビジュアルにONCEもビックリしてました。

すっごく可愛いですね!

スポンサーリンク

もうすぐカムバックするTWICE。

新曲でもサナはこの髪色で活動するのか気になりますね。

TWICEのカムバックが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました