ナモの絆!TWICEナヨンの撮影現場にモモがサプライズ応援に!クロッフルの差し入れも♪

TWICE

9人組の大人気ガールズグループTWICE。

TWICEはメンバーみんな仲が良いのも人気の秘訣ですよね。

今回はTWICEナヨンのメロディープロジェクトのビハインド映像について紹介します!

こちらがYouTubeに公開されているTWICEナヨンのビハインド映像です。

ナヨンがクリスマスにアリアナ・グランデ「Love Is Everything」をカバーしていて、2年連続でのカバーが話題になりましたね!

カバー映像はスキー場で撮影されていて、クリスマスにピッタリな映像が注目されました。

ビハインド映像では、ナヨンの撮影現場にモモがサプライズで応援に駆けつけていました!

江原道にあるナヨンの撮影現場まで1時間かかったそうですが、モモの愛犬ブーと一緒に応援しに来てくれましたね。

ナヨンもモモの登場にビックリしていて、感動したリアクションを見せていました。

人気のクロッフルを差し入れで持ってきてくれて、ナヨンとモモの絆が感じられますね!

Sponsored Links

ナヨンがカバーした「Love Is Everything」の映像には、ナヨンの愛犬クックも登場していました。

ナヨンもクックも可愛くて、ONCEにはたまらないカバー映像でしたね!

2021年のTWICEの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました