TWICEサナとナヨンの雪だるまが可愛すぎ!SBS歌謡大祭典で”Merry&Happy”を披露!!

TWICE

BTSやTWICE、SEVENTEENなど、人気のアーティストがたくさん出演したSBS歌謡大祭典。

クリスマスに開催されたので、特別ステージもたくさんありましたね。

今回はSBS歌謡大祭典でTWICEが披露した「Merry&Happy」のステージを紹介します!

こちらがSBS歌謡大祭典で披露されたTWICE「Merry&Happy」です。

ツウィがひょこっと登場したのが可愛かったですね(笑)

その後、次々にメンバーが登場し、メイドさんのような水色の衣装がよく似合ってました。

特に可愛かったのがサナとナヨンです!

サナとナヨンは雪だるまの着ぐるみを着ていて、面白い衣装でした(笑)

大きな雪だるまの被り物をしたままダンスを踊っていて、少し動きにくそうでしたが、クリスマスらしくて楽しい演出でしたね。

Sponsored Links

12月25日には他にも、TWICEナヨンがアリアナ・グランデの「Love Is Everything」をカバーした動画を公開しました。

ONCEにとってクリスマスプレゼントがたくさんあって、素敵なクリスマスになりましたよね!

SBS歌謡大祭典で披露されたTWICEの他のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました