TWICEサナとジヒョのイチャイチャが可愛すぎ!感動的な再会シーンが話題に!!

TWICE

メンバーみんな仲が良いTWICE。

TWICEには日本人メンバーが3人所属しています。

最近サナは新型コロナウイルスに感染してしまったI.O.I出身チョンハと接触していたため、しばらくの間、自宅隔離が続いていました。

そんなTWICEサナの自宅隔離期間が終了し、ジヒョと感動的な再会を果たしました。

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたジヒョとサナの動画です。

ジヒョが駆け足で走る先に居たのはサナでした。

ジヒョはメイク中のサナに抱きつきに行っていて、嬉しそうなサナの笑顔がすっごく可愛かったです!

動画中にジヒョの姿は映されていませんでしたが、サナに久しぶりに会えて幸せそうな様子が伝わってきますね。

TWICEのインスタグラムにジヒョとサナの動画がもう一つ投稿されていました。

サナがジヒョの足を引っ張りながら動いていて、めちゃくちゃ可愛い動画でした!

クレヨンしんちゃんに登場するアリの歌を歌っていて、2人の動きにピッタリでしたね(笑)

Sponsored Links

サナとジヒョは年齢が近く、TWICEの中でも仲が良い2人ですよね。

今回公開された動画でも、2人の仲良しな関係がよくわかって、感動的な再会でした!

これからの年末歌謡祭で披露されるTWICEのステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました