TWICEモモのタトゥーは本物?蝶、バラがお洒落!セクシーなインスタ写真が話題に!

KPOP

TWICEで活躍している日本人メンバーのモモ。

最近、モモはTWICE MISAMO(ミサモ)でのユニットデビューを果たし、日本でコンサートを開催しましたね。

先日、モモの個人インスタグラムには、セクシーな写真が投稿されました!

모모 (MOMO) on Instagram: "London🦋"
3M likes, 12K comments - momoSeptember 9, 2023 on : "London🦋"

こちらがTWICEモモの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「London🦋」とキャプションが付けられていました。

モモの背中には蝶、腕にはリボン、手首にはバラのタトゥーがあって、どのデザインも美しかったですね!

このインスタ写真が投稿された時には、ONCEの間でモモがタトゥーを入れたのかと話題になっていましたね。

おそらくタトゥーシールだと思われますが、モモにピッタリなデザインでしたよね。

セクシーなインスタ写真で、モモペンにはたまらない投稿でした😆

今後もモモのインスタ投稿をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました