ボイプラ ハオビンのケミが最高!「TOMBOY」でジャンハオ&ソンハンビンのボーカル力が話題に!フイとゴヌクのパフォーマンスも♪

KPOP

韓国で開催されているオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

最近の「Boys Planet(ボイプラ)」では、ポジションに分かれた評価が行われましたね。

今日3月16日に放送されたボイプラでは、(G)I-DLEの「TOMBOY」がカバーされました!

[7회] 'ACES' 매력을 못 감당해 난 ♬TOMBOY(톰보이) - (여자)아이들 ((G)I-DLE) @ 듀얼 포지션 배틀 | Mnet 230316 방송 [EN/JP]
티빙에서 스트리밍 : ▶ NAVER TV : ▶ YouTube : 소년들의 더 많은 정보는?✔ I...

こちらがYouTubeに投稿されたボイプラ「TOMBOY」のステージです。

「TOMBOY」は練習生から人気で、競争率の高い曲でしたね。

最終的に「TOMBOY」チームになったのはPENTAGONフイ(イ・フェテク)、ソン・ハンビン、ジャンハオ、ゴヌクでした。

まさにアベンジャーズチームで、ファンの期待値が高かったですよね。

練習中には、ソンハンビンとジャンハオのケミが注目されました!

ボイプラのテーマ曲「Here I Am」でソンハンビンはKグループのセンター、ジャンハオはGグループのセンターでしたよね。

センターを経験した者同士、2人にしか無い絆が感じられましたね。

ハンビンがジャンハオに韓国語の発音を教えてあげ、1位というプレッシャーを抱えるハンビンのことをジャンハオが支えて、最高のケミでした😆

フイのボーカル、ゴヌクのラップもめちゃくちゃカッコ良かったですよね。

ボイプラで披露された他のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました