ガルプラの”MIC Drop”でジョンミンが大活躍!ワンヤーラのラップも話題に!

KPOP

話題になっているオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

ガルプラには韓国、日本、中国の練習生が参加して、色々な評価を受けています。

今までのオーディション番組とは違った、3人1組のセルでの投票も注目されていますね。

8月27日に放送されたガルプラでは、BTS「MIC Drop」のカバーステージがありました!

こちらはYouTubeに公開されたガルプラでの「MIC Drop」チームの練習の様子です。

「MIC Drop」はBTSの人気曲で、ヒップホップ感のあるダンス、ラップ、ボーカルがカッコ良いですよね。

初めてのチームで、難しい曲だったこともあり、中間審査では、審査員から厳しい評価を受けていましたね。

どうなってしまうのかと思っていましたが、チームをまとめたのがジョンミンでした。

ジョンミンは初回の評価でaespaの「Black Mamba」を披露し、審査員からも高く評価されていました。

元SMの練習生で、実力もあり、メンバーの練習を優しく指導する姿が素敵でしたよね。

こちらが本番で披露された「MIC Drop」のステージです。

中間審査とはレベルが全然違っていて、審査員も驚くほどの出来栄えでしたね!

チームワークがバッチリで、それぞれのパートを上手く表現出来ていました。

中でも、ワンヤーラのラップが注目され、見ていた練習生たちが歓声をあげていましたね。

YouTubeに公開されているチッケムでは、ジョンミンとワンヤーラの再生回数が多く、ファンもどんどん増えています。

2人は同じセルなので、今後の活躍が楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました