VERIVERYメンバーがリンゴ頭&オーバーオールに変身!

KPOP

VIXXの弟分としてデビューを果たしたVERIVERY。

デビュー時から話題になり、人気を上げてきています。

メンバーたちが制作したDIYミュージックビデオ上映会を終えて、VERIVERYメンバーがリンゴ頭&オーバーオールに変身した写真が公開されました。

ステージでのカッコいい姿ではなく、キュートなVERIVERYもいいですね!

メンバーそれぞれがツイッターに写真をアップしてくれました。

まずはVERIVERYの末っ子、カンミンから

「オーバーオール plus りんご頭~~ ! 今日の上映会もめちゃ楽しかったです 笑笑 僕たちこれからもずーっと一緒にいましょう !!!」

カンミンはリンゴ頭が良く似合っていてかわいいですね。

ヒョウ柄のヘアバンドもカッコよくきまってますね。

ゲヒョンは帽子をかぶってます。

顔が小さいのが引き立ちます。

ホヨンも帽子をかぶってます。

金髪が良く似合ってますね。

リスっぽい顔がかわいいです。

「お兄さんお姉さんたち~ 今日見に来てくれてありがとうございましたこれから一生懸命がんばってヨンがピカチューとんかつ100万個買ってあげますね 。」

コメントまでかわいいですね。

カリスマリーダーのドンホンもリンゴ頭姿を公開。

いつもはかっこいいドンホンですが、ギャップがあっていいですね。

小さいころのかわいい写真もアップしてくれました。

ミンチャンはお菓子を食べながらのショット。

モグモグ姿がかわいいです。

ヨンホからは指ハートとピース写真が。

ヨンスンはキラキラ加工されてます(笑)

色んな姿を見せてくれるVERIVERY。

今後はどんな姿を見せてくれるのでしょうか?

みんなでVERIVERYを応援しましょう!

タイトルとURLをコピーしました