ZICOが「Summer Hate」でカムバック!RAINとのコラボで話題に!!

KPOP

Block BのリーダーZICO。

最近ZICOはソロとして、プロデューサーとして、たくさん活躍していますね。

そんなZICOが新曲「Summer Hate」でカムバックしました!

こちらが7月1日に公開されたZICOの新曲「Summer Hate」のMVです。

「Summer Hate」のフィーチャリングにはRAINが参加しています。

豪華なコラボが話題になっていましたね!

「Summer Hate」のMVにもRAINが出演していて、暑い夏を感じさせるMVになっていましたね!

「Summer Hate」が収録されているZICOのニューアルバム「RANDOM BOX」は可愛いパッケージが話題になっていました。

アイディアマンのZICOのニューアルバムはまたまたヒットしそうですね。

ちなみにZICOとRAINはI-LANDのトレーナーとしても活躍中ですよ。

スポンサーリンク

「Any Song」が大ヒットしたZICOの新曲「Summer Hate」。

「Summer Hate」暑い夏にピッタリな曲でした。

RAINが出演したMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました