パケ買い間違いなし!?ZICOのニューアルバム「RANDOM BOX」が可愛すぎると話題に!気になる中身を大紹介!!

KPOP

BLOCK BのリーダーZICO。

ZICOは韓国のトッププロデューサーとして、数々のヒット曲を連発してきました。

ZICOが2020年に発売した「Any song」は韓国で大流行しましたよね。

そんなZICOが7月1日に発売するニューアルバム「RANDOM BOX」が可愛すぎると話題になっています!

引用: https://www.instagram.com/woozico0914/

こちらがZICOのニューアルバム「RANDOM BOX」です。

パッケージからして可愛いですよね!

アルバムとは思えないパッケージが話題になりました。

ブルーのボックスが可愛くて、インスタ映えしそうですね。

今までに無かったアルバムです。

フォトブックや歌詞カードには可愛いキャラクターがデザインされていました。

引用: https://www.instagram.com/woozico0914/

他にも可愛いイラストのステッカー、キーリング、ピンボタンまで、アルバムとは思えない素敵なグッズがたくさん入っています!

ボックステープもオシャレですよね。

音楽だけでなく、ZICOのセンスはすごいです!

スポンサーリンク

可愛いグッズがたくさん詰め込まれた、ZICOのニューアルバム「RANDOM BOX」。

アルバムとは思えないパッケージが素敵でした。

新曲も楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました