ヨンミンも出演!AB6IXが新曲「THE ANSWER」のMV公開!ZICOのプロデュースが話題!!

AB6IX
Sponsored Links

WannaOneのウジン、デフィが所属するAB6IX。

先日メンバーのヨンミンが飲酒運転の問題で、グループを脱退してしまいました。

リーダーの脱退はファンに大きな衝撃を与えましたね。

ニューアルバムの発売も延期になっていましたが、ついに6月29日にAB6IXのニューアルバム「VIVID」が発売されました。

タイトル曲「THE ANSWER」のMVも公開されたので紹介します!

AB6IX (에이비식스) '답을 줘 (THE ANSWER)' M/V

こちらが6月29日18時に公開されたAB6IXの新曲「THE ANSWER」のMVです。

「THE ANSWER」はZICOがプロデュースしたことで、発表前から話題になっていましたね。

ラフルでファンキーな雰囲気が感じられるMVでしたね!

「VIVID」というアルバム名にピッタリなタイトル曲でした。

MVには脱退したヨンミンも出演していて、貴重なMVでしたね!

始まりのウジンの「Attention please」からカッコ良かったです。

サビの「What’s the answer?」のフレーズが印象的でした。

クセになりそうなサビですね。

今までAB6IXのタイトル曲はメンバーのデフィが作曲してきましたが、今回のアルバムは新しい挑戦でしたね。

ZICOとAB6IXのタッグはすごかったです!

スポンサーリンク

新曲「THE ANSWER」でカムバックしたAB6IX。

新しいAB6IXの魅力がたくさん感じられたMVでした。

ZICOとのコラボでも話題になりましたね。

ヨンミンがいないのは残念ですが、これからもAB6IXの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました