エイプリルフールの恒例!?KPOPのマスターさん撮影の他グルの写真がヤバすぎる!RIIZE、IVE、aespa、NCT、TXT、TWSなど伝説級写真が続々♪

KPOP

世界中で大人気のKPOP。

コロナウイルスの規制が緩和され、ワールドツアーも続々と開催されていますね。

今日4月1日はエイプリルフール(April Fool)です!

毎年恒例のマスターさん(マスタニム)撮影の他グルの写真を紹介します!

RIIZEウォンビン

NCTへチャンのマスターさんや&TEAM Kのマスターさんなど、RIIZEウォンビンの写真は多く投稿されていました。

ビジュが最高すぎますよね😆

IVEウォニョン

MONSTA Xキヒョン、SEVENTEENミンギュ、TXTスビン、TXTヨンジュンのマスターさんはIVEウォニョンの写真を投稿していました。

可愛すぎるビジュアルで、センスが流石ですよね!

aespaカリナ

NCTのマスターさん撮影のaespaカリナもヤバかったです😆

IVEユジンのマスターさんもカリナの写真を投稿していました。

aespaウィンター(冬子)

SEVENTEENジョンハン、TXTスビン、THE BOYZ Qのマスターさんはaespaウィンター(冬子)の写真を投稿していました。

「Drama」の時のビジュが半端なく綺麗ですよね!

ZB1ジャンハオ

NCTのマスターさんはZEROBASEONE(ZB1)ジャンハオの写真を投稿していました。

授賞式の時のジャンハオの写真は貴重ですよね。

TXTスビン

RIIZEソンチャン、TXTボムギュのマスターさんが投稿したスビンの写真です。

傘をさしてもらっているスビンなんて、ファンにはたまらないですよね😆

TXTヨンジュン

TXTスビン、EVNNEパクハンビン、TREASUREジェヒョクのマスターさんはTXTヨンジュンの写真を投稿していました。

セクシーな写真が素敵ですよね。

TWSシニュ(シンユ)

RIIZEウォンビン、BAE173ジェイミンのマスターさんはTWSシニュ(シンユ)の写真を投稿していました。

横顔が綺麗すぎて、最高の写真です😆

NCTマーク

RIIZEウォンビン、NCTジョンウのマスターさんはNCTマークの写真を投稿していました。

同グループのマスターさんが撮影する他メンの写真もなかなか見られないですよね。

Sponsored Links

他にも、パンダやコアラ、大谷翔平選手など、マスターさん(マスタニム)はユーモアのある素敵な写真を色々投稿しています。

KPOPアイドルのエイプリルフールのイタズラもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました