キュートなコンセプト!宇宙少女CHOCOMEが「Hmph!」でユニットデビュー!!

KPOP
Quote from:YouTube

MONSTA Xと同じSTARSHIPエンターテインメントに所属している宇宙少女。

全員綺麗で、息の合ったパフォーマンスが人気のアイドルですよね。

そんな宇宙少女から初のユニットCHOCOMEが「Hmph!」でデビューしました!

こちらが10月7日に公開された宇宙少女CHOCOME「Hmph!」のMVです。

宇宙少女CHOCOMEはヨルム、スビン、ルダ、ダヨンの4人で結成されています。

今までに公開されてきたティーザーから可愛いコンセプトが注目されていましたね。

MVでも可愛さがたっぷりで、中毒性のあるサウンドが楽しい曲でした!

宇宙少女の曲には大人っぽい曲も多いですが、CHOCOMEでは全く違ったコンセプトが見られましたね。

Sponsored Links

宇宙少女CHOCOMEはこれから様々な音楽番組に出演し、デビュー活動を進めていきます。

どんな衣装でどんなパフォーマンスをするのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました