Billlie「ギンガミンガヨ(GingaMingaYo)」の意味は?日本語歌詞が話題に!

KPOP

人気のKPOPガールズグループ、Billlie(ビリー)。

Billlieは新曲「EUNOIA」でのカムバック活動を終え、日本デビューの準備を進めていますね。

先日、Billlieの日本デビューシングル「GingaMingaYo(ギンガミンガヨ)」のMVティーザーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBilllie「GingaMingaYo(the strange world)」の日本語バージョンのMVティーザーです。

「GingaMingaYo(ギンガミンガヨ)」は先に韓国でリリースされた曲で、Billlieが有名になった、きっかけの曲ですよね。

日本人メンバーのツキの表情管理が話題になり、チッケムの再生回数が凄いです。

日本デビュー曲として「GingaMingaYo(ギンガミンガヨ)」が選ばれたのも納得ですよね。

今回公開された「GingaMingaYo(ギンガミンガヨ)」のMVティーザーでは、日本語の歌詞が少しだけ聞けました!

ツキが「わっかんないっ」と言っていたのがめちゃくちゃ可愛かったです😆

初めて「GingaMingaYo(ギンガミンガヨ)」のタイトルを見た人はその意味が気になりますよね!

「GingaMingaYo(ギンガミンガヨ)」は韓国語では「긴가민가(ギンガミンガ)」が元になっていて、はっきりしない様子を表現しています。

日本語で言うと「ちんぷんかんぷん」に近い意味があるようですね。

これからBilllieが「GingaMingaYo(ギンガミンガヨ)」でどんな日本デビュー活動を進めていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました