LE SSERAFIM宮脇咲良とBilllieツキの女子高校生制服姿が可愛すぎ!知ってるお兄さんで共演!

IZ*ONE

もうすぐデビューするLE SSERAFIM(ル セラフィム)。

LE SSERAFIMにはIZ*ONEの宮脇咲良とチェウォンが所属していて、2人の再デビューが注目されていますね。

今日、4月28日、LE SSERAFIM(ルセラフィム)の宮脇咲良とチェウォンがバラエティー番組「知ってるお兄さん」の収録に参加しました!

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたLE SSERAFIM(ル セラフィム)宮脇咲良とチェウォンの写真です。

「知ってるお兄さん」に合わせて、2人とも高校生の制服を着ていました。

赤いチェックスカートが可愛くて、華やかな制服姿でしたね。

こんなに綺麗な高校生がいたら、絶対モテモテですよね!

宮脇咲良とチェウォンはIZ*ONEとしても「知ってるお兄さん」に出演したことがあるので、今回はLE SSERAFIM(ル セラフィム)としてどんなトークが聞けるのか楽しみです。

今回の「知ってるお兄さん」にはLE SSERAFIMの2人だけでなく、Billlieのツキとムンスアも出演します。

ツキは新曲「GingaMingaYo (the strange world)」での表情管理が話題で、チッケムが大人気の日本人メンバーです。

もしかしたら宮脇咲良とツキの日本語のトークも聞けるかもしれないですね!

「知ってるお兄さん」でぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました