BTSジンの実物がイケメンすぎると話題!さすがWWH!ラスベガスコンでのARMYの感想をチェック♪

BTS

BTSの長男、ジン。

ジンは整った顔立ちで、自他共に認めるイケメンですよね。

最近では「WWH(ワールドワイドハンサム)」というあだ名まであり、ARMYに人気のあだ名になっています。

先日開催された「PTD ON STAGE」ラスベガス公演では、実物のジンのイケメンさが話題になりました!

こちらはBTSジンの個人インスタグラムに投稿された「PTD ON STAGE」ラスベガス公演の写真です。

ジンは指の手術を終えたばかりで、全てのパフォーマンスに参加することはできませんでした。

それでも参加できるところは参加してくれて、現地のARMYが喜んでいましたね。

写真で見てもめちゃくちゃイケメンなジンですが、実物はさらにイケメンでカッコ良かったと言うARMYのコメントがたくさんあります!

ジンだけでなく、他のBTSメンバーの実物もヤバかったそうですね!

コロナ流行後、BTSの日本でのオフラインコンサートは無いので、実物のジンを見るのはなかなか難しいですが、早く見たいですよね😆

タイトルとURLをコピーしました