宮脇咲良着用のチェック柄トップスが可愛い!RedVelvetアイリーンやaespaウィンターも着てた!?

IZ*ONE

人気オーディション番組Produce48から結成されたIZ*ONE。

IZ*ONEは4月に活動を終了し、現在はそれぞれの道を進んでいます。

もともとHKT48で活動していた宮脇咲良は卒業を発表して、今後の活動が注目されていますね。

昨日、8月27日、宮脇咲良が韓国へ出国しました!

こちらはkoreadispatchの公式インスタグラムに投稿された宮脇咲良の動画と写真です。

黒いバケットハットを被っていて、空港ファッションらしいアイテムでしたね。

宮脇咲良が着ていたピンクのトップスはalexanderwang.tのチェック クロップド カーディガンでした!

ピンクのチェック柄が可愛くて、女性らしいデザインの服でしたね。

実はこのデザインと同じ服をRedVelvetやaespaのメンバーも着ていたことがありました!

こちらは公式インスタグラムに投稿されたRedVelvetアイリーンとaespaウィンターの写真です。

2人とも宮脇咲良と同じデザインのトップスを着ていて、それぞれの着こなしが可愛かったですね。

宮脇咲良の服には襟が無かったですが、アイリーンとウィンターの服には襟が付いていました。

Sponsored Links

KPOPファンの多くは韓国へ渡った後の宮脇咲良の動きに注目しています。

チェウォンやProduce48出演アイドルと新しいガールズグループでデビューする噂が話題になっていますよね。

一体どんな活動を見せてくれるのか、今後の宮脇咲良の活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました