Billlieツキ(タルちゃん)のチッケムが大人気!表情管理が可愛すぎ!「GingaMingaYo」でカムバック♪

KPOP

MYSTIC STORYから2021年にデビューしたBilllie。

BilllieにはASTROムンビンの妹ムン・スアやガルプラに出演していたション(スヨン)が所属していて、デビュー前から注目されていましたね。

2月23日にBilllieがリリースした新曲「GingaMingaYo (the strange world)」では、日本人メンバーのツキ(タルちゃん)のチッケムが人気です!

こちらがYouTubeに公開されているBilllieツキ(タルちゃん)の「 GingaMingaYo 」のチッケムです。

「GingaMingaYo」はユニーク歌詞、クセになるサビのメロディー、踊りたくなる振り付けが人気の曲で、MV再生回数は1400万回を超えていますね。

Billlieでツキ(タルちゃん)はメインダンサーを務めています。

チッケムでは、ツキ(タルちゃん)の表情管理が凄すぎましたね!

サビでは、キュートな表情から一瞬でクールな表情に変わっていて、メリハリがハンパなかったです😆

クライマックスのラップパートでの表情管理や、チッケムのカメラに向けたウィンクもあって、デビューしたばかりとは思えないパフォーマンスでした。

ツキ(タルちゃん)のカッコ良いダンスブレイクシーンもあって、魅力が溢れてましたよね。

他のメンバーに比べ、ツキ(タルちゃん)のチッケムの再生回数が圧倒的に多く、どんどん記録を伸ばしています。

「GingaMingaYo」でカムバックしたBilllieですが、残念ながらハラム、ション、シユンが新型コロナウイルスに感染してしまいました。

せっかくのカムバックなのに、本人たちが一番辛いですよね。

また元気になって、音楽番組に出演できるようになったら、Billlie「GingaMingaYo」でのツキ(タルちゃん)のパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました