スタイル抜群!サムクラとパンPDの写真が公開!宮脇咲良とチェウォンがますますキレイになって話題に!黒髪ロングが最高♪

IZ*ONE

IZ*ONEで活躍した宮脇咲良とチェウォン。

2021年4月にIZ*ONEの活動が終了し、現在はそれぞれの道を進んでいます。

今日、3月14日、宮脇咲良とチェウォンとパンPD(パン・シヒョク代表)の3ショット写真が公開されました!

こちらがパンPDの公式インスタグラムに投稿された写真です。

「Welcome!」と挨拶のコメントが付いていました。

パンPDの左にチェウォン、右に宮脇咲良が写っていて、ビッグな3ショットでしたね!

チェウォンと宮脇咲良が2人一緒にいるところは久しぶりで、WIZ*ONEにはたまらない写真でしたよね。

2人ともスタイル抜群で、ウエストが細かったです!

黒髪のロングヘアがよく似合っていて、清楚な雰囲気でしたよね😆

真ん中に立っていたパンPDも可愛くて、癒される2ショットでした。

今日は宮脇咲良とチェウォンがSOURCE MUSIC(ソスミュージック)と専属契約を結んだことが発表されましたね。

新しいガールズグループでデビューする宮脇咲良とチェウォンの活躍が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました