まさかの”Butter”が話題に!ミューバンでENHYPENソンフンとIZ*ONEウォニョンがBTS「Butter」をカバー!2人の初MCをチェック♪

ENHYPEN
Quote from:IZ*ONE instagram

韓国で放送されている音楽番組「ミュージックバンク」。

ミュージックバンクには毎週人気のアーティストが出演し、世界中のK-POPファンが視聴しています。

先週の放送でMCだったTXTスビンとOHMYGIRLアリンが卒業し、新しいMCにENHYPENソンフンとIZ*ONEウォニョンが就任しました。

今日、10月8日に放送されたミュージックバンクでは、ソンフンとウォニョンがBTSの「Butter」をカバーしました!

こちらがYouTubeに公開されたミュージックバンクでの「Butter」のステージです。

前回のMCだったスビンとアリンはTXTとOHMYGIRLの曲をお互いにカバーしていましたよね。

ソンフンとウォニョンはどの曲を披露するのか、ENHYPENとIZ*ONEの曲を披露するのか、みんな気になってました。

BTSの「Butter」の選曲は意外でしたが、フレッシュな2人にピッタリでしたね!

BTSはENHYPENの事務所の先輩にあたるので、ソンフンもきっと緊張していましたよね。

2人とも黄色の衣装を着ていて、「Butter」のコンセプトによく合ってました。

ソンフンがウォニョンにサングラスを渡すパートがあったり、2人の息ピッタリなパフォーマンスが素敵なステージでしたね!

Sponsored Links

今回のミュージックバンクでのソンフンとウォニョンのMC進行は初めてとは思えないほどスムーズでした。

ウォニョンと同じIZ*ONEだったユリのソロデビューのインタビューもあって、ウォニョンとの絡みが注目されていましたね。

まだ少しぎこちない雰囲気の2人でしたが、これからどんなMC進行をしていくのか楽しみです!

次回のミュージックバンクでのソンフンとウォニョンをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました