HYBE(ハイブ)運動会が楽しみ!セブチ、TXT、ENHYPEN、fromis_9、LE SSERAFIM、NU’EST、イ・ヒョンも!

ENHYPEN

NU’EST、BTS、SEVENTEENからENHYPEN、LE SSERAFIMまで、多くの人気アイドルが所属するHYBE(ハイブ)。

最近、上半期のHYBE所属アーティストのアルバムの総売り上げが歴史的な記録を作って話題になりましたね。

そんなHYBE(ハイブ)アイドル達による「HYBE運動会」が注目されています!

🧳 예고ㅣ단순한 야유회 혹은 게임에 진심인 36명의 고객님들과 함께 l 🧳 출장 십오야2
#출장과야유회그사이어딘가 #하이브 #출장십오야2역대 최다 인원의 고객님들과 함게하는 첫 야유회 출장, 유후! 모두 함께 즐기러 온거라고 '단순한' 야유회라고 했는데이 고객님들, 게임에 진심이더라고요...부르면, 달려 갑니다!영업재개 예능배달서비스 매주밤 10...

こちらは「出張十五夜2」のYouTubeに投稿されたHYBE(ハイブ)運動会の予告動画です。

「出張十五夜2」はナ・ヨンソクさんがプロデューサーを務める番組で、これまでにも様々なアイドルが出演してきました。

今回のHYBE(ハイブ)運動会には、イ・ヒョン、NU’ESTベクホ&ミニョン、SEVENTEEN(セブチ)、TXT、fromis_9、ENHYPEN、LE SSERAFIMが出演していました。

BTSはいませんが、HYBEアイドルがこんなに集まることはなかなか無いですよね。

TXTヨンジュンとENHYPENジョンウォン、LE SSERAFIMウンチェが走っていたり、イ・ヒョンさんが腕相撲対決をしていたり、アーティストたちの一生懸命な姿が貴重でしたね。

カズハが華麗な足上げを披露しているシーンもありました。

他にも、自分たちの曲を踊っていたり、最後はPSYの「That That」をみんなで一緒に踊っていましたね。

気になるシーンが盛りだくさんで、グループを超えたケミも気になります😆

「出張十五夜2」のHYBE(ハイブ)運動会は7月15日に公開されるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました