IZ*ONEイェナがグレーヘアにイメチェン!似合いすぎると話題!!

IZ*ONE
Quote from:IZ*ONE instagram

Produce48から誕生したIZ*ONE。

IZ*ONEにはAKB48メンバーも所属していて、世界中で人気のアイドルですよね。

メンバーみんな可愛くて、パフォーマンスのレベルも高いです。

そんなIZ*ONEのイェナがグレーヘアにイメチェンしました!

こちらがIZ*ONEのインスタグラムに投稿されたイェナの写真です。

「髪の毛染めました~!」とコメント付きでした。

イェナのグレーヘアは今どきな感じがして、すっごく似合ってましたね。

大人っぽい雰囲気で、めちゃくちゃ綺麗でした。

最後には短い動画も投稿されていて、カメラを見つめるイェナが可愛かったです。

イェナは色んな髪色に挑戦していますが、どんな髪色でも似合ってますよね。

スポンサーリンク

グレーヘアに新しく髪を染めたイェナ。

イェナの大人っぽいイメチェンが話題になりましたね。

IZ*ONEとしてのイェナの活躍も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました