ルセラ「Swan Song」の意味は?白鳥?カズハのバレエが楽しみ♪

LE SSERAFIM

SOURCE MUSICに所属するLE SSERAFIM(ルセラフィム)。

LE SSERAFIM(ルセラフィム)は新アルバム「EASY」をリリースする予定で、多くの注目が集まっていますね。

今回はLE SSERAFIM(ルセラフィム)の新曲「Swan Song」の意味を紹介します!

こちらはYouTubeに公開されたLE SSERAFIM(ルセラフィム)「EASY」のハイライトメドレーです。

タイトル曲「EASY」だけでなく、収録曲の一部を聴くことができました。

すべてが良い曲で、早くフルで聞いてみたいですよね!

収録曲の中では、「Swan Song」が話題になっています!

「Swan Song」は直訳すると、『白鳥の歌』という意味になります。

歌詞には、『全てを難なく掌握しているように見えても、本当は見えないところで誰よりも頑張っている』というLE SSERAFIM(ルセラフィム)の物語が込められているそうです。

振り付けにはバレエの要素が取り入れられていると言われていて、カズハの踊りが期待されていますね。

一体どんなパフォーマンスなのか、これから始まるLE SSERAFIM(ルセラフィム)「EASY」のカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました