BTSジョングクがルセラ チェウォンのTikTok動画にコメント!?ライブ中の可愛いチェウォンが話題に!

BTS

BTSの黄金マンネ、ジョングク。

ジョングクはソロ曲「Seven」をリリースし、国内外で熱い人気を得ていますね。

最近ARMYの間では、ジョングクのTikTokアカウントが話題になっています!

以前、ジョングクが間違えて自分の非公開TikTokアカウントを明らかにしてしまいました。

今でも普通にそのアカウントを使用していますね。

ジョングクが色んな動画に反応していて、ARMY達が注目していますね。

中には、LE SSERAFIM(ルセラフィム)チェウォンの動画にジョングクが反応したものもありました!

ライブ中、チェウォンが噛んで言い間違えてしまった動画について、ジョングクは「ㅋㅋㅋㅋ」とコメントしていましたね。

確かに面白くて、チェウォンがめちゃくちゃ可愛い動画ですよね!

HYBEに所属するアイドル同士の素敵な関係性が感じられました。

これからもジョングクがTikTokで動画に反応することがあると思うので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました