BTSジョングクが優里「ペテルギウス」を!?「Let Go」も!イルアミ歓喜!入隊前のWeverseライブが最高♪

BTS

BTSの黄金マンネ、ジョングク。

ジョングクはソロアルバム「GOLDEN」をリリースし、世界各国のチャートで1位を獲得しましたね。

昨日12月8日、ジョングクがWeverseライブを配信しました!

先日、ジョングクはRM、ジミン、テテ(V)と一緒に4人でWeverseライブを配信していましたね。

今回は一人での配信で、ARMYに色んな話をしてくれました。

ジョングクはもうすぐ入隊するため、髪を短くしていましたね。

帽子で頭を隠していましたが、短くなっているのが分かりましたね。

Weverseライブの中では、ジョングクが優里さんの「ペテルギウス」を歌うシーンがありました!

歌詞はうろ覚えのようで、替え歌をしていたのが面白かったです(笑)

他にも「Let Go」を歌ってくれるシーンもあって、イルアミにはたまらないWeverseライブでした。

また入隊前にジョングクがWeverseライブを配信してくれるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました