BTSテテ(V)が愛犬ヨンタンをARMYに最初に紹介したのはいつ?可愛すぎるヨンタンとテテをチェック♪

BTS
Quote from:twitter.com

BTSテテ(V)の愛犬ヨンタン。

ヨンタンの愛くるしい見た目と、テテの溺愛ぶりがARMYの間で話題になっていますよね。

すでに有名なヨンタンですが、ヨンタンが最初に登場したのは2017年のジンの誕生日でした!

こちらは2017年12月4日に配信されたBTSジンの誕生日Vライブです。

テテがドアの外から覗いていて、ヨンタンを抱えていました。

すりガラスからひょっこり顔を出すヨンタンがめちゃくちゃ可愛かったですよね!

その後、12月18日に投稿された動画でテテがARMYにヨンタンを紹介しました。

クリクリの目、モフモフの毛がめちゃくちゃ可愛くて、すごく癒されますよね!

この時ヨンタンはまだ小さかったですが、どんどん成長して大きくなっていますね。

最近のヨンタンの様子も投稿して欲しいです!

今後のテテの投稿をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました