ジョングギとゲーム?BTSテテ(V)のWeverseライブでグクテテの日常が話題に!

BTS

BTSで活躍しているジョングクとテテ(V)。

ジョングクとテテ(V)はグクテテというあだ名で親しまれていて、人気のコンビですよね。

今日1月24日にテテ(V)が配信したWeverseライブで、ジョングクとの仲良しなプライベートが注目されました!

テテ(V)がWeverseライブを配信してくれるのは久しぶりでしたね。

部屋でくつろぎながら配信していて、素のテテ(V)が最高でしたね。

ARMYとの会話の中で、友達と一緒にゲームをしていることが話されました。

「ジョングギもいます」と言っていて、グクテテの仲の良さが感じられましたね😆

Sponsored Links

他にもテテ(V)の個人インスタには、イチゴやヨンタンの写真が投稿されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました