BTSテテ(V)のネックレス噛みがセクシー!Vogueの新表紙が公開!風船を膨らます無邪気な写真も♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はイケメンなルックスが世界的に評価されていて、たくさんのファンがいますよね。

そんなテテ(V)が表紙を務めるVOGUEの写真が公開されました!

こちらはVOGUE KOREAの公式ツイッターに投稿されたBTSテテ(V)の写真です。

今までに、3種類のテテ(V)の表紙の写真が公開されてきましたよね。

今回また新たに3種類のテテ(V)の表紙の写真が投稿されました!

まさかのサプライズで、たくさんのARMYがびっくりしています。

カルティエ(Cartier)のネックレスを噛むテテ(V)の表情がセクシーで、顔のアップ写真が最高でした😆

黄色の風船を膨らませるテテ(V)の写真は無邪気で可愛いですね。

壁に寄りかかるテテ(V)の写真は大人っぽい雰囲気が感じられました。

新しく表紙が3つも増えて、テテペンにはたまらないですよね!

VOGUEの雑誌の中身には、テテ(V)のどんなコンテンツが収録されているのか楽しみです😆

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました