BTS?TXT?7日後に何か起こる?「D-7」に込められた意味とは?

BTS

BTSとTXTが所属するBigHitエンターテイメント。

2組とも世界中で大人気のグループですね。

BigHitエンターテイメント自体が世界から注目されています。

そんなBigHitエンターテイメントの公式ツイッターに気になる投稿がされました!

こちらが5月17日の午前0時、BigHitエンターテイメントのツイッターに投稿された画像です。

「D-7」

と書いてありました。

この投稿を見たファンたちはBTSなのか、TXTなのか、7日後に何が起こるのか疑問が巻き起こっていました。

TXTのカムバックは5月18日なので、7日後ではありませんね。

もしかしたらBTSが何かやってくれるのかもしれませんね!

スポンサーリンク

「D-7」と気になる投稿をしたBigHitエンターテイメント。

BTSなのかTXTなのか気になりますね!

7日後を期待して待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました