BTS「Proof」の意味は?ARMYのロゴも!ツイッター絵文字(ハッシュフラッグ)が登場!

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中で大人気のBTS(防弾少年団)。

BTSは6月10日に新曲でカムバックすることが予定されていますね。

そして、今日5月5日、BTSの新アルバムのタイトルが「Proof」であることが発表されました!

こちらがBIGHIT MUSICの公式ツイッターに投稿されたBTSの新アルバム「Proof」のお知らせです。

先日開催された「PTD ON STAGE」ラスベガス公演の最後では、「WE ARE BULLETPROOF」の文字が表示されていました。

今日の動画では「WE ARE BULLETPROOF」から「PROOF」に変わっていましたね!

「Proof」は「O」の部分がARMYのロゴになっていました。

「Proof」に関するツイッター絵文字(ハッシュフラッグ)も登場し、ツイッターのトレンドになっています。

「WE ARE BULLETPROOF」は「私たちは防弾である」という意味で、まさにBTSを表す言葉ですよね。

そして、今回の新アルバムのタイトル「Proof」には「証明」という意味があります!

BTSが「Bullet(弾丸)」、ARMYがその「Proof(証明)」を表しているという考え方も多いですね。

また、新アルバム「Proof」は、BTSがデビューしてから10年目になるので、新しい章に向けて今までの活動を振り返るような内容になっています。

これまでのBTSの活動の「Proof(証明)」になるようなアルバムという意味を示しているのかもしれないですね。

また、「Proof」のアルバムは過去、現在、未来に関する構成になっていて、新曲も3曲収録されているみたいです!

BTSが一体どんな新曲でカムバックするのか、めちゃくちゃ楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました