SPに連行!?NCTテヨンがロエベのファッションショーに!空港での可愛いテヨンが話題!

NCT

NCT127(イリチル)のリーダー、テヨン。

テヨンはお洒落なファッションセンスが評判で、私服や空港ファッションが注目されていますね。

そんなテヨンがロエベ(LOEWE)のファッションウィークに参加しました!

こちらはNCTの公式ツイッターに投稿されたテヨンの写真です。

テヨンはよくロエベ(LOEWE)の服を着たり、写真を投稿していますよね。

今回はフランス・パリで開催されたファッションウィークに招待されていて、グローバルな活動が注目されました。

前髪をあげたオールバックスタイルがめちゃくちゃカッコ良いですよね😆

こちらはテヨンの個人インスタグラムのストーリーに投稿されたものです。

空港で、テヨンはSP(ボディーガード)の方にがっちりガードされていましたね。

まるで連行されているみたいで、めちゃくちゃ可愛かったです!

その様子をファンが絵にしていて、それをテヨンが反応していましたね(笑)

テヨンは他にも、色んなLOEWE(ロエベ)での写真を投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました