Dynamiteも!BTS j-hopeがロラパルーザで大活躍!Chicken Noodle SoupでBecky Gとのコラボが最高♪

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSで活躍しているJ-HOPE(ホソク)。

J-HOPEはソロアルバム「Jack In The Box」をリリースし、本格的なソロ活動を進めています。

今日8月1日、J-HOPEがアメリカ・シカゴで開催された「ロラパルーザ」に出演しました!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿されたロラパルーザでのJ-HOPEの写真です。

世界的な舞台、ロラパルーザで一人でパフォーマンスしたなんて、プレッシャーが大きかったと思いますが、本当に凄すぎますよね。

ジミンがJ-HOPEの応援に駆けつけていて、素敵なBTSの絆が感じられました。

ロラパルーザでは、J-HOPEのソロアルバム「Jack In The Box」の他に、BTSの「Dynamite」の披露がありましたね!

オリジナルの「Dynamite」にアレンジが加わっていて、フェスらしさが最高でした😆

さらに、「Chicken Noodle Soup」のステージでは、Becky Gも出演していました!

本家の「Chicken Noodle Soup」が見られるなんて、会場の盛り上がりが凄かったです。

今後のJ-HOPEや他のBTSメンバーの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました