スキズ ヒョンリクスがお揃いのクマのネックレスを!?済州島で購入した?

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジンとフィリックス(ピリ)。

ヒョンジンとフィリックス(ピリ)はファンから「ヒョンリクス」と呼ばれていて、人気のケミですよね。

最近、ファンの間では、StrayKids(スキズ)ヒョンリクスのお揃いのネックレスが注目されています!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらは以前YouTubeに公開されたStrayKids(スキズ)の動画です。

2023AAAのビハインドが収録されていましたね。

練習中、フィリックス(ピリ)がクマのネックレスを着けていました!(3分ごろ)

このネックレスと同じものをヒョンジンも付けていたことがあり、お揃いのアイテムみたいです。

ヒョンリクスのクマのネックレスは済州島にあるテディベアミュージアムで購入できるみたいですね。

ヒョンリクスだけが持っているのかどうか分からないですが、可愛いネックレスでした😆

YouTubeには、スキズが済州島で撮影した「乗り換えアイランド」が公開されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました