StrayKidsフィリックスを心配するバンチャンが話題!KINGDOMでのバンチャンの可愛いリアクションに注目!

Sponsored Links
Sponsored Links
StrayKids
Sponsored Links
Sponsored Links

BTOB、iKON、SF9、THE BOYZ、StrayKids、ATEEZが出演する競演番組KINGDOM。

KINGDOMでは毎回クオリティーの高いステージが披露されて、世界中のKPOPファンが楽しんでいますよね。

5月13日に放送されたKINGDOMでは、バンチャンの可愛いリアクションが話題になりました!

[풀버전] ♬ 늑대와 미녀 – 메이플라이(댄스 유닛: 프니엘, 리노, 아이엔, 필릭스, 산, 성화, 여상, 우영, 윤호)

こちらがKINGDOMで披露されたダンスユニットのステージです。

今回の競演はグループ同士のコラボがあって、BTOBプニエル、StrayKidsフィリックス&リノ&アイエン、ATEEZウヨン&サン&ヨサン&ユノがEXO「Wolf」を披露していました。

グループを超えた絆が感じられる素敵なパフォーマンスで、迫力たっぷりでしたね。

クライマックスには、フィリックスが遠くからウヨンのもとへジャンプするパフォーマンスがあり、注目されたポイントでしたよね。

実際の放送では、パフォーマンスに対する出演者たちのリアクションが見られて、フィリックスのジャンプの前には、バンチャンが「Felix(フィリックス)」とつぶやいていました。

バンチャンが凄く心配そうな表情をしていたので、ファンからは「子を心配するお父さんみたいだ」と言われていましたね(笑)

後日、バンチャンが配信したVライブでもその時のことが話されました。

バンチャンはまさか「フィリックス」と言ったシーンが放送されるとは思っていなかったそうで、照れていましたね(笑)

バンチャンはフィリックスだけでなく、メンバーの誰かに集中して欲しいときに名前を呼んでしまう癖があるそうで、今回のKINGDOMでは、たまたまそこのシーンが放送されたようです。

メンバー思いなバンチャンのリーダー力が感じられましたね!

Sponsored Links

今回のKINGDOMでは、フィリックス達が披露したステージだけでなく、バンチャン達が披露したラップパフォーマンスも最高にカッコ良かったです!

3RACHAを中心に、ATEEZホンジュン、BTOBミニョクのラップが加わって、貴重なステージでしたね。

次回のKINGDOMではどんなステージが見られるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました