BTSテテ(V)着用の犬Tシャツの文字の意味は?どこのブランド?空港ファッションに関心集中!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はオシャレなファッションセンスで知られていて、毎回空港ファッションが素敵ですよね。

今日、テテ(V)を含むBTSメンバーがアメリカへ出国しました!

@koreadispatch on Instagram: "- ✔ BTS ✔ 인천국제공항 출국✔ 2022. 05. 29 #방탄소년단 #BTS #RM #진 #슈가 #제이홉 #지민 #뷔 #정국 #알엠 #JIN #SUGA #JHOPE #JIMIN #BTS_V #JUNGKOOK #공항패션 #출국 #airport #departure #DIPE #디스패치 #dispatch"
638K likes, 3,583 comments - koreadispatch on May 28, 2022: "- ✔ BTS ✔ 인천국제공항 출국✔ 2022. 05. 29 #방탄소년단 #BTS #RM #진 #슈가 #제이홉 #지민 #뷔 #정국 #알엠 ..."

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたBTSの空港での様子です。

ジョングクだけは昨日出国し、他の6人のBTSメンバーが今日出国しました。

テテ(V)は黒いビーニー帽を被っていて、カジュアルな空港ファッションでしたね。

注目されたテテ(V)着用の白いTシャツはBODEの「YOUR DOG IS NOT MY DOG SWEATSHIRT」という商品でした!

犬の手書き風のデザインがお洒落で可愛いですよね😆

「YOUR DOG IS NOT MY DOG」の意味についてですが、直訳すると「あなたの犬は私の犬ではない」という意味になります。

そして、「それは私の問題じゃない」、「あなたの問題は私には関係ない」という意味を含んでいるようで、テテ(V)があえてこのTシャツを選んだのか、その意図が気になりますね!

ジミンがテテ(V)のTシャツの文字を指さしていたという意見もあり、多くの関心が集まっています。

他のBTSメンバーの空港ファッションもオシャレだったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました