スキズ ヒョンリクスがパリでYSLの香水イベントに参加!高級感あふれるスタイリングがカッコ良い♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジンとフィリックス。

ヒョンジンとフィリックスはSTAYから「ヒョンリクス」や「ジニピリ」というあだ名で親しまれていて、仲良しな関係で知られていますね。

今日、ヒョンリクスのパリでの様子が話題になっています!

Stray Kids on Instagram: "🕶 #lovestay"
3M likes, 21K comments - realstraykids on September 6, 2022: "🕶 #lovestay"

こちらがStrayKids(スキズ)の公式インスタグラムに投稿されたヒョンジンの写真です。

サングラス🕶の絵文字が付いていました。

今回のヒョンジンのファッションはスーツ風のスタイリングで、パリの街に馴染んでめちゃくちゃオシャレでしたね。

ヒョンリクスの2人が参加したのは、パリのイヴ・サンローラン美術館で開催されたYSL BeautyとDUA LIPAコラボの香水のローンチイベントだったようです!

世界的に有名なブランドである「YSL(イヴサンローラン)」から招待されるなんて、ヒョンジンとフィリックスの人気がよく分かりますね。

2人ともビジュアルが最高で、STAYにはたまらない姿でした😆

そして今日、9月6日には、StrayKids「MAXIDENT」のトレイラーが公開されましたね。

「MAXIDENT」でのヒョンリクスもハンパなかったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました