NewJeansミンジが訪れた東京のとんかつ屋はどこ?家族旅行の東京Vlogが可愛すぎ!

New Jeans

NewJeans(ニュジ)で活躍しているミンジ。

ミンジ達は2023年も大活躍で、様々な音楽授賞式で大賞を受賞しましたね。

先日、ミンジの東京でのVlogが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNewJeans(ニュジ)のミンジの東京Vlogです。

休暇の家族旅行で東京を訪れていたようです。

渋谷や新宿に行っていて、電車や地下鉄に乗っていたのが驚きでしたよね。

ラーメンやとんかつを食べて、東京を満喫していました。

ミンジが訪れた東京のとんかつ屋さんは『とんかつ銀座梅林』というお店だったようです。

ちなみに、ミンジは浜松町にある『とんかつまるや』でもとんかつ(ロースカツ)を食べていましたね。

ゆっくり家族で休暇を楽しんでいて、日本のファンに嬉しい東京Vlogでした。

今後もNewJeans(ニュジ)の日本活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました