NewJeansダニエルとキム・ユジョンが似てる!?本人も認めるそっくりなビジュアルが話題に!

New Jeans

New Jeansで活躍しているダニエル。

ダニエルはオーストラリアと韓国のハーフで、キュートなルックス、抜群のスタイルが評判ですよね。

KPOPファンの間では、ダニエルが女優のキム・ユジョンさんに似ていると話題になっています!

こちらはNew Jeansの公式ツイッターに投稿されたダニエルの写真です。

2022MAMAに出演した際の写真で、鏡セルカを撮っていました。

髪色が素敵で、ダニエルによく似合ってますよね。

New Jeansとしてダニエルがデビューした時から、女優のキム・ユジョンさんにそっくりなビジュアルが注目されていました!

Instagram

あるインタビューでは、キム・ユジョンさん本人も「ダニエルに似た雰囲気があると思う」と言っていました。

New Jeansが好きなようで、いつかダニエルとキム・ユジョンさんが実際に共演するところを見てみたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました