エヴァが主役?iPhone14で撮影したNewJeans(ニュジ)「ETA」のMVが話題に!

New Jeans

ADORに所属するNewJeans(ニュジ)。

NewJeans(ニュジ)は新アルバム「Get Up」の収録曲「Super Shy」がヒット中で、他のタイトル曲にも注目が集まっていますね。

今日7月21日には、「ETA」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNewJeans(ニュジ)「ETA」のMVです。

「ETA」はペンミで先行披露された曲でしたよね。

爽やかなダンス曲で、また大ヒットしそうですね。

また、「ETA」のMVはiPhone14で撮影されていました!

画質が綺麗で、スマホのiPhoneで撮影したとは思えない出来栄えでしたよね。

いつも新しいアイディアを取り入れているのが素敵です。

Sponsored Links

「ETA」のMVでは、ハニがエヴァに電話をかけるシーンから始まっていました。

今まで登場したことがない人物で、歌詞にはへジンとジウォンも出てきていましたね。

今後放送される音楽番組でのNewJeans(ニュジ)「ETA」のパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました