ゼベワン(ZB1)のFCキットの中身は何?プロジェクター、4Cutフォト、トレカ、全部素敵すぎ♪

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZEROBASEONE(ゼベワン、ZB1)。

ゼベワン(ZB1)はデビュー曲「In Bloom」での活動を進めていますね。

そんなゼベワン(ZB1)のFCキットが話題になっています!

こちらがZEROBASEONEの公式ツイッターに投稿されたFCキットのお知らせです。

ゼベワン(ZB1)がデビューしてから初めてのFCキットで、その中身が注目されてましたよね。

フォトブックやフォトカード、4Cutフォトなど、色んなフォトグッズがありました。

中でも、ミニビーム&フィルターセットが話題になっています!

付属のフィルターをプロジェクターのように映し出せるようになっているみたいですね。

素敵なアイディアで、ZEROSEにはたまらないFCキットでしたね😆

みんなビジュアルが最高だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました