ゼべワン ジャンハオのソロ曲「Always」の意味は?歌詞にはZEROSEに向けたメッセージも♪

ZB1

ZEROBASEONE(ZB1、ゼべワン)のジャンハオ。

ジャンハオはボイプラのファイナルで1位になり、ゼべワンのセンターとしての活躍が期待されていますね。

今日7月8日、ZEROBASEONE(ゼべワン)のデビューアルバム「YOUTH IN THE SHADE」のアルバムサンプラーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたZEROBASEONE(ゼべワン)「YOUTH IN THE SHADE」のアルバムサンプラーです。

「Back to ZEROBASE」から始まり、「Always」まで、どの曲も名曲揃いでしたね。

素敵な曲ばかりで、ゼべワンのデビューに対する期待がどんどん高まっています。

中でも、ジャンハオのソロ曲「Always」が注目されています!

唯一のソロ曲が収録されていて、ジャンハオのボーカルを存分に味わえる曲ですね。

タイトル「Always」の意味は「いつも」です。

「Always」の歌詞には、ファンのZEROSEへ向けたような思いがつづられていて、爽やかな気持ちになれる楽曲ですね!

いつかジャンハオがライブで「Always」を披露するのを聴いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました