ボイプラ「Not Alone」の歌詞でハオビンのパートが素敵すぎ!運命的な歌詞が泣ける!

ZB1

韓国で開催されたオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

4月20日にボイプラの最終回が放送され、ZB1(ゼべワン)でデビューする9人のメンバーが決定しましたね。

ボイプラの最終回では、新曲「Not Alone」が披露されました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開されたボイプラ「Not Alone」のステージです。

「Hot Summer」、「Jelly Pop」に続いて披露され、感動的なバラード曲でした。

それぞれのパート割も注目されていますね。

注目パートがいくつかありましたが、ファンの間では、ジャンハオとソンハンビン、ハオビンのパートが話題になっています!

初めて会った時のドキドキした感情が歌詞にされていて、「Here I Am」でセンターを務めたハオビンにピッタリなパート割でしたよね😆

ジャンハオとソンハンビンが向かい合って近づいていたのも素敵でした。

「Not Alone」を歌い終わった後には、練習生たちがエンディングで涙を流していましたね。

見どころ満載のステージだったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました