RIIZEウォンビンが迷子のZB1メテュを回収!?SBS歌謡祭での仲良しダンスが可愛い♪

RIIZE

2023年にデビューしたRIIZEとZEROBASEONE(ZB1)。

RIIZEとZEROBASEONE(ZB1)は新人賞を受賞し、今後の活躍が期待されていますね。

今日12月25日に放送された2023SBS歌謡大祭典で、RIIZE、ZEROBASEONE(ZB1)、BOYNEXTDOOR、&TEAMがコラボステージを披露しました!

BOYNEXTDOOR×ZEROBASEONE×RIIZE×&TEAM - Miracle♬
#2023SBS가요대전 #BOYNEXTDOOR #ZEROBASEONE #RIIZE #&TEAMCopyright ⓒ SBS. All rights reserved. 무단 전재, 재배포 및 AI학습 이용 금지

こちらがYouTubeに公開されたコラボステージの動画です。

2023年にデビューした4組で、「Miracle」を披露していましたね。

今までに無い色々なケミが見られました。

中でも、RIIZEウォンビンとZB1メテュのコンビが注目されましたね!

ウォンビンとメテュが2人で一緒にダンスを踊るシーンがありました。

その時に、ファンサに夢中で迷子になっているメテュをウォンビンが回収していました(笑)

ウォンビンがメテュのことを可愛いと思っていそうで、素敵なケミですよね。

MAMAの時から注目されていたケミなので、ファンには嬉しいコラボでした😆

今後もメテュとウォンビンの交流をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました